

もうすぐ12月

今日はいいお天気なんだけど12月っていう声を聞いただけで寒くなっちゃう…・(>_<) 冬って「好きになれないなあ…」って感じ  でもお店の中はどんどん花盛りで外の暗さと反してもう真っ赤っか…って感じ…ポインセチアにシクラメン、シンピジュームに胡蝶蘭、すごいよう~~~~「見て見て」って感じです~~~~文字色

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

大きい~~~

今日お友達のお孫ちゃんが来てくれました。1歳5カ月男の子、とってもかわいくて・・・・・でも だっこしてびっくり「重いんだよう!」っては聞いてたんだけど(#^.^#)・…だけどほんとにかわいいんです。暑いし氷がおいしかったのか「ポリポリポリポリ」食べてました(#^.^#)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

かわいい花が・・・・

窓のそばにグリーンカーテンと春に植えたゴーヤに葉っぱがふさふさしてきて気がついたら黄色い花が咲いていました。「かわいい~~~」もしかしたら実もなっちゃう?「ゴーヤチャンプル」なんて作っちゃおーかな・・・・go-yakun

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

あと数日

今日も寒い・・・・ついこの間の温かさがうそのように寒くてしっかりストーブに温まって・・・・・お花はまるで春・・・・どころかもう「ひまわり」なんかも登場して・・・・・それも結構いい感じ。春に夏の花はいかが笑

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

寒ーい

もうすぐ4月だというのになんだか雪がちらほら・・・・とっても寒い!これはどうしたものか・・・・・そしてちょっとやな感じの出来事・・・・お買い物に行ったら広告の商品が品切れ「もっといっぱい入れといて~~~」そんな感じ。がっかりして帰ってきました

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

